FC2ブログ

今年もありがとうございました(. _ . )”

20151231


はい、大晦日でございますね。

この辺境の地のようなブログを追いかけてくださってありがとうございました。
来年の浅草かえるアート展でお会い出来ますことを楽しみにしております。
そういえば開催日程が決まったんですよね、詳細は正月明けにお知らせします。



皆さま良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いいたします。


……………☆
(=゚ω゚)ノ” 食っちゃ寝で太りませぬように☆

少女と犬

20151227


【ホワイト・ゴッド】観てきました。



これハンガリー映画なんだよね、珍しいと思う。
少女と犬の大人向け童話みたいな作品だけど、犬の殺処分をハンガリーの政治背景と重ねているところが凄く面白かったです。

素朴で美しいワンコ映画でした。(ちょっとグロいけど)
私けっこう好きな作品だなぁ、雰囲気とかフィルムの色がいい。

撮影に起用した犬はほとんど保護施設から集めた犬で、撮影後は里親を募ってすべて引き取られたそうだよ。
最後まで責任を果たした監督と撮影スタッフに拍手。
(ノ゚▽゚)ノ☆

キレッキレの紳士

20151225


私のクリスマスプレゼントは【キングスマン】DVDでござる☆
(=゚ω゚)ノ”



初回版なので渋いポストカード3枚とステッカーが付いてました♪ (ノ゚▽゚)ノ わほーぃ♪♪
これでいつでもハリー・ハートに会える!

これを糧に30日まで仕事頑張るー☆╭( ・ㅂ・)و ̑̑

いゔ (ノ゚▽゚)ノ♪

20151224


メリークリスマース☆
(ノ゚▽゚)ノ(ノ゚▽゚)ノ(ノ゚▽゚)ノ(ノ゚▽゚)ノ



描いた絵を切り抜いてクラフト紙に貼って遊んでました。
ステッカーっぽくて面白い。

楽しいクリスマスをお過ごしくだされ。(=゚ω゚)ノ”

【夜の雨】

20151223




雨は好きです。
私が雨女の雪女でもあるからなんだけど。笑

雨の音は光って見えるのを表現してみたくて、それを楽しんでいるカエルとチョッキリ。

B・J・トーマスの「雨にぬれても」を脳内再生しながら描いてました。
歌詞が今の私に重なってると思うの。

『僕は自由だから、何の心配もしてないさ…』

楽しかった。(ノ゚▽゚)ノ♪

名も無きどこかの国

20151220


【独裁者と小さな孫】を観てきました。



名も無き国って舞台設定なんだけど、しっかりした作品になってます。
そして悲しい…悲しかった。(. _ . )

ラストは見た側に思いっきり丸投げで突き付けてきた感じ。
久しぶりに日和った脳みそにパンチ頂きました。
良い映画……悲しかったけど。

カエルとドジョウ姫

20151219


最近チマチマと【カエルとドジョウ姫】の物語の構想を練っていたのですが、お話は完成したので少しづつイメージイラストを描いています。



カエルとドジョウ姫はこんなイメージで。



次は池の神を描くんだけど、師匠に「モデルになってくれ」と頼んだよ。笑

来年の かえるアート展 でお披露目できるよう頑張って完成させます。
(=゚ω゚)ノ” うにゅ♪

(=゚ω゚)”

20151218






(ノ゚▽゚) おしまい☆

ピーピピ(●・e・)

20151217




FBの楽描きに色塗り。(ノ゚▽゚)ノ♪



時間が無い時はボールペンで描いて色鉛筆で塗るってのが定着してきたなぁ。
(=゚ω゚)ノ 少しでも描きたいんですよ、だって描くのが楽しくて。笑

マネシカケス

20151210


【ハンガーゲーム ファイナル PART2】を観てきました。



これで完結です。
色々あって後回しにしていたら、上映打切り3日前になって焦りました。笑

このシリーズ好きだったので何としても映画館で見届けねば!って意地で仕事ケリつけて滑り込みセーフで観賞。
≡≡≡≡≡_( _°ω °)_

【メイズランナー】とちょっと被っていて比較されがちだけど、【ハンガーゲーム】はキャラ設定や物語がシビアで好みなんですよ。
主人公の弓使いカットニスが大好き。

面白かったです!(ノ゚▽゚)ノ♪良かったー♪

プロフィール

ベトールの怪物

Author:ベトールの怪物
居るのか居ないのか分からない変わり者
妄想に侵蝕された絵や写真を貼ってほくそ笑んでおります
転載はご勘弁
クジラとチョッキリとカエルが大好き
アメコミ、バンド・デシネ、化石&鉱物、廃墟&工場、指揮者カラヤン、歯車、映画、アンドリュー・ワイエスが好物

戦車はティーガー、戦闘機はコメートが永遠のアイドル
好きな怪獣は邪神ガタノゾーア

ディオネア(ハエトリソウ)と多肉植物とティランジア(エアープランツ)を育てているマジック・プランツ好き

絵を描いて粘土こねて和紙をちぎって創作しながら細々と生きてます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク

Pagetop