そういえば…(・ω・ノ)ノ

20161114


ここに書いてなかった気がしますが、砂9カリストの名刺出来たんですよ。
展示に参加した時に一緒に置いてもらうこともあります。
何時の間にかポケットやバッグに入っていましたらば宜しくお願いします。←変な日本語だな(笑)



ついでにポストカードも作ってあちこち送りつけちゃいました。乁( ˙ω˙ 乁)
原画は素敵なお客様のお家にピョン♪と跳んでいきましてね、このポストカードを見る度に私が描いたカエルは元気にしてるかな…って思います。



もう色々と楽しいっすね☆笑(ノ゚▽゚)ノ”



砂9クリアファイルも出来ました。



甥っ子とのコラボ絵、メタルビバリウムのクリアファイルも。
右下のトカゲが甥っ子の描いた元絵です。



ズタっ子カエルのボッシュもありますよー。
(ノ゚▽゚)ノ



販売はまだ未定です。
これに漫画を描いたフリーペみたいなのをオマケに添えたくて…来年年明けに出せると思いますので、しばしお待ちを。
m(_ _)m



プロフィール

ベトールの怪物

Author:ベトールの怪物
居るのか居ないのか分からない変わり者
妄想に侵蝕された絵や写真を貼ってほくそ笑んでおります
転載はご勘弁
クジラとチョッキリとカエルが大好き
アメコミ、バンド・デシネ、化石&鉱物、廃墟&工場、指揮者カラヤン、歯車、映画、アンドリュー・ワイエスが好物

戦車はティーガー、戦闘機はコメートが永遠のアイドル
好きな怪獣は邪神ガタノゾーア

ディオネア(ハエトリソウ)と多肉植物とティランジア(エアープランツ)を育てているマジック・プランツ好き

絵を描いて粘土こねて和紙をちぎって創作しながら細々と生きてます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク

Pagetop