美術館(ノ゚▽゚)ノ

20161226


あと今年も5日です…早い。笑
年末の追い込みで体がガタピシ。
_( _`ω、)_ぅぐおー

ですがちょっと良いお知らせが…この年の瀬に来年の展示のお知らせが出来るのは嬉しいですなあ。

【第13回 ベラドンナ・アート展】にギリギリ滑り込みエントリーしまして、先週に審査通過して入選通知がきました。
F6のカエル絵を1点出展します。

場所は上野・東京都美術館、開催期間は来年(2017)4月19日(水)〜23日(日)。
会場時間は9:30〜17:30(入場は17:00まで)
入場料500円です。
(大学生・高校生 100円)
(中学生以下・65歳以上・障がい者手帳お持ちの方と付添人1名 無料)

美術館に作品展示なんて初めてだしなかなか機会がありませんので、凄く面白そうだし楽しみです。
出展するカエル絵はまだ未完成ですが、砂滑 花ワールド全開で仕上げたい!(ノ゚▽゚)ノ♪

色んなジャンルの作家さんとご一緒出来るのも嬉しく、何よりイラストではなく絵画として観てもらえる空間を共有させて頂けることに幸せを感じています。
もうワクワクですよう♪(≧∇≦)



完成しても出展まではお披露目しませんので、とりあえず楽描きカエル絵を置いておきますね。
頑張りまーす!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ っしゃー☆笑

プロフィール

ベトールの怪物

Author:ベトールの怪物
居るのか居ないのか分からない変わり者
妄想に侵蝕された絵や写真を貼ってほくそ笑んでおります
転載はご勘弁
クジラとチョッキリとカエルが大好き
アメコミ、バンド・デシネ、化石&鉱物、廃墟&工場、指揮者カラヤン、歯車、映画、アンドリュー・ワイエスが好物

戦車はティーガー、戦闘機はコメートが永遠のアイドル
好きな怪獣は邪神ガタノゾーア

ディオネア(ハエトリソウ)と多肉植物とティランジア(エアープランツ)を育てているマジック・プランツ好き

絵を描いて粘土こねて和紙をちぎって創作しながら細々と生きてます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク

Pagetop