カエルー(/=゚ω゚)/

20170116


なんだかんだで今年もカエルばかり描いていそうです。
今もカエル描いてます…あ、これは12月にお友達のお誕生日に合わせて描いたカエル絵です。



そんなこんなで去年のカエル・アート展で展示したF6のカエル絵が私から旅立つことになりました。



気に入ってもらえて凄く嬉しい。(ノ゚▽゚)ノ”
大きい絵って飾る場所がないと手が出ませんからね、これから新しい持ち主のお家でケロケロ元気に明るい空間を作ってほしいです。

…でもちょっと寂しい。笑(・ω・)

今描いてるカエル絵もこの作品に負けないぐらいに愛されるものに仕上げたい。
(ノ゚▽゚)ノ”

プロフィール

ベトールの怪物

Author:ベトールの怪物
居るのか居ないのか分からない変わり者
妄想に侵蝕された絵や写真を貼ってほくそ笑んでおります
転載はご勘弁
クジラとチョッキリとカエルが大好き
アメコミ、バンド・デシネ、化石&鉱物、廃墟&工場、指揮者カラヤン、歯車、映画、アンドリュー・ワイエスが好物

戦車はティーガー、戦闘機はコメートが永遠のアイドル
好きな怪獣は邪神ガタノゾーア

ディオネア(ハエトリソウ)と多肉植物とティランジア(エアープランツ)を育てているマジック・プランツ好き

絵を描いて粘土こねて和紙をちぎって創作しながら細々と生きてます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク

Pagetop