色々とやってます…(=゚ω゚)ノ

20170326


もう3月も終わるんですねー。笑( ゚д゚)
月日が経つのは早いー、ホントに早い。

21日は鯨にとって大事な日だったのですが、去年と同じく職場と病院と自宅を行ったり来たりで…お寺に行けなかったよ。
許せ、後で必ずお参りに行くから!_( _`ω、)_

去年から今日までほぼ1年間、職場→病院→自宅…の往復生活だったような。笑
その合間に創作活動、鯨は頑張ってる自分で自分を褒めてやる!
オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ

とりあえず今は様子見だけど家族の無事を祝いたいです。
それと同時に創作活動を再び中心にして、ひたすら絵を描くざんす!!(ノ゚▽゚)ノ♪♪



先ずは4月のベラドンナ・アート展!!
5月は参加したい企画展示があるんですが、申し込みギリギリかなー。

6月は浅草かえるアート展でしょ、7月あたりに睦子さんとの2人展予定してますからね。
本職も忙しいですが、家族を労わりながら自分の心身を気遣いつつ頑張ります!!
╭( ・ㅂ・)و ̑̑╭( ・ㅂ・)و ̑̑╭( ・ㅂ・)و ̑̑╭( ・ㅂ・)و ̑̑

プロフィール

ベトールの怪物

Author:ベトールの怪物
居るのか居ないのか分からない変わり者
妄想に侵蝕された絵や写真を貼ってほくそ笑んでおります
転載はご勘弁
クジラとチョッキリとカエルが大好き
アメコミ、バンド・デシネ、化石&鉱物、廃墟&工場、指揮者カラヤン、歯車、映画、アンドリュー・ワイエスが好物

戦車はティーガー、戦闘機はコメートが永遠のアイドル
好きな怪獣は邪神ガタノゾーア

ディオネア(ハエトリソウ)と多肉植物とティランジア(エアープランツ)を育てているマジック・プランツ好き

絵を描いて粘土こねて和紙をちぎって創作しながら細々と生きてます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク

Pagetop