都美で!

20170411

【第13回 ベラドンナ・アート展】に出展します。

2017年4月19日(水)〜23日(日)
9:30ー17:30(入場は17:00まで)

東京都台東区上野公園8-36
東京都美術館・2階第4展示室

入場料:一般 500円
大学生・高校生 100円
中学生以下・65歳以上・障がい手帳お持ちの方と付添人(1名) 無料



女性アーティストのための美術展なので女性ならではのアートを楽しめちゃうのです。
1年に1度の大イベントですから、ぜひ見に来てください!

私は粘菌とキノコだらけのカエル絵で参加です!₍₍ ◝( ˘⊖˘)◟ ⁾⁾

とにかく粘菌とキノコをいっぱい描きました。
やっぱりヘンテコリンな絵になったので、ヘンテコリンっぷりを見て欲しいです。

F6サイズは本額のみだそうで、初めてこんな立派な額を購入しました。



本額って何だろう?から始まった私の額選び。笑
今まで自作フレームでしたからね、凄く新鮮でした。

委託参加で在廊はしませんが上野公園お散歩がてら東京都美術館までぜひいらしてください。
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ ₍₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎

プロフィール

ベトールの怪物

Author:ベトールの怪物
居るのか居ないのか分からない変わり者
妄想に侵蝕された絵や写真を貼ってほくそ笑んでおります
転載はご勘弁
クジラとチョッキリとカエルが大好き
アメコミ、バンド・デシネ、化石&鉱物、廃墟&工場、指揮者カラヤン、歯車、映画、アンドリュー・ワイエスが好物

戦車はティーガー、戦闘機はコメートが永遠のアイドル
好きな怪獣は邪神ガタノゾーア

ディオネア(ハエトリソウ)と多肉植物とティランジア(エアープランツ)を育てているマジック・プランツ好き

絵を描いて粘土こねて和紙をちぎって創作しながら細々と生きてます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク

Pagetop