FC2ブログ

お久しぶりです(╹◡╹)

20180828


ここ、1ヶ月放置してたんですね!Σ(; ゚Д゚)

色々あちこち忙しかったけど、やっと少し落ち着いてきたかなーな感じです。
いやいや、そんなんでもやる事はやってます。笑

愉快なカエル4匹組の缶バッジと缶ミラーを作りました!ヾ(๑╹◡╹)ノ"

20180828173825d30.jpeg


さっそくハイネとミッケさんに納品してきましたー。
(^∇^)ハイネとミッケさんのサイトで通販もしてます!→ heine-mikke.com

そして初めてカエル・パフェを注文しました。

20180828173842a58.jpeg


以前から気になっていたメニューなんですが、完食の自信がなくて「また今度にしよう…」と思いつつズルズルと月日が経ってしまって。笑
やっと念願のパフェにありつきました。

やー、何で早く食べなかったのか…凄く美味しかった♪
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ ₍₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎

今回食べたのはバニラ味、次来店したら抹茶味を注文しようと思いました。
相変わらず楽しいカエルカフェです、オーナーさんといっぱいお喋りして楽しかった!!
\(//∇//)/

プロフィール

ベトールの怪物

Author:ベトールの怪物
居るのか居ないのか分からない変わり者
妄想に侵蝕された絵や写真を貼ってほくそ笑んでおります
転載はご勘弁
クジラとチョッキリとカエルが大好き
アメコミ、バンド・デシネ、化石&鉱物、廃墟&工場、指揮者カラヤン、歯車、映画、アンドリュー・ワイエスが好物

戦車はティーガー、戦闘機はコメートが永遠のアイドル
好きな怪獣は邪神ガタノゾーア

ディオネア(ハエトリソウ)と多肉植物とティランジア(エアープランツ)を育てているマジック・プランツ好き

絵を描いて粘土こねて和紙をちぎって創作しながら細々と生きてます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク

Pagetop